おひさしぶりです^^;

こんにちは!

とってもおひさし振りの更新になってしまい。。。

大変申し訳ありません。

言い訳はといいますと、

日本でのネット環境が良くないので、

更新出来ませんでした。。。

海外の方がカフェやホテルといった至る所でWiFiが飛んでるので

過ごしやすいですよね!!

でも、気をつけます。

今回はお許しを><。

来週から台湾の試合に2週間行って来ます〜!

コメント頂いた、毎トーには出場しません↓

ごめんなさい。

また、近場で試合の時はインフォメーションしますね♪

更新してないから、心配?怒り?

のコメントありがとうございます。

応援して下さる皆様の為にも、試合に勝って

ランキング上げて、もっと上のレベルで闘えるように頑張ります!!

今後とも宜しくお願いいたします☆

宮﨑優実

コメント

  1. ヒロ さん : 2011.08.03

    こんにちは。
    Uプロから聞きましたが、良い戦績を上げたそうで。
    でも後1つ勝ちたかったですね。
    これからも頑張って下さい!
    Uプロも海で好成績上げたので、お会いしたら聞いてあげて下さい。

    返信

  2. MASAKI さん : 2011.08.04

    更新、良かったです(*^^*)
    期間が空いたから心配でしたが、安心しました♪

    上のレベル、期待してます(//∇//)
    この前、会場でお見かけした感じだと、体幹が強くなれば打球が強くする感じしました(。-∀-)

    返信

  3. 橋本典比公 さん : 2011.08.09

    はじめまして。縁あって昨日、お母様とお会いいたしました。お話する機会があり、親の子を思う気持ちがすてきでした。最後に優実さんの「ブログ、見てね」とおっしゃっていただき、今日早速拝見いたしました。頑張ってください。

    返信

  4. ロールキャベツ さん : 2011.08.10

    台湾遠征でポイント荒稼ぎしたら今回の件はチャラにしますので優実パワー全開で試合頑張ってください!

    返信

  5. たけちゃん さん : 2011.08.27

    有明は電波いいよ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。