甲府:結果

こんにちは。
甲府国際はシングルス本戦1R、2-6,4-6で負けてしまいました。
相手の方がミス少ないし、大事なところでしっかり決めて来るので、プレッシャーもかかって来てよりリスクを負ってしまいました。
いいところもあったので、改善点を明確にして次の試合に繋げたいと思います!!

甲府の大会は凄くアットホームで、学生達が一生懸命運営していたので、とても雰囲気がよかったです☆
私も亜細亜フューチャーズの時、大会に携わっていたので懐かしい気持ちになりました。

大変だと思いますが、残りの期間頑張って欲しいです(>_<)!! 山梨学院大学のみなさん、ありがとうございましたー!! ゆうみ — iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。