Bangkok Camp Day②

こんばんは!

日付が変わってしまいましたが、今日はクリスマスでしたね!!

瀬間ゆりか選手と本村剛一プロのお誕生日でした!!

おめでとうございます★

昨日はクリスマスでしたが、何の変わりもなく合宿です。

しっかり打ち込めたし、トレーニングもしました。

このまま続けて行きます(^^)

ケーキを食べれなかったのはかなーり切なかったですが…(T ^ T)

絶対美味しいケーキいつかリベンジしたいです。w

夜のクリスマス会はプレゼント交換をして、みんなワイワイ\(^o^)/

楽しい時間でした♥

私はタイのAPFアカデミーの松田こうきくん(ちなみに誕生日一緒)と交換しましたぁ★
こうきくんありがとうー(^^)


また明日も頑張ります!!

おやすみなさい♪♪

優実


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。