Bangkok Camp Day6

こんにちは!

2011年も残りわずかになりましたね。

今年は色々な事がありました。

東日本大震災では、沢山の方々が犠牲になり、そしてまだ尚避難生活をされている方もいらっしゃいます。

言葉では表せない。

それでも前に向かって進んでいる皆さんに勇気をもらいます。

そして、私たちアスリートは自分たちに与えられた使命を果たさなければいけないと心から感じてます。

Pray For Japan!!

Play For Japan!!

私は今タイランドにいますが、タイランドも今年水害に遭い、市場や社会的にもたくさんの影響があったと思います。

日本と共にタイにも、復興を祈ります。

Pray For Japan
Pray For Thailand

キャンプも折り返し地点です。

最後までAll Outできる様に精一杯頑張ります!!


Miyazaki Yuumi

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。