Bangkok Camp Day10

こんにちは!

今はお昼休み★

今日は凄く蒸し暑くて汗が凄いです。

これが本来のタイの暑さかなぁーと感じています。

昨日は越智コーチ、今日は渡部コーチに見てもらって練習をしています。

より実践的に、ゲーム感覚で進んでいるので、これと練習の反復練習をし、更にこの中で練習と試合での感覚の差を少しずつなくしていけたらと思います。

少し休んで、午後はマッチ練習です!!

頑張ります!!

写真はシンガポールSANWAのセペタくん★

いつもシンガポールで越智コーチ、渡部コーチと共に頑張っています!!

nice guyです!!

私が丁度眼鏡をかけていたので、一緒に写真撮ってみました@(・●・)@


Soooo coooool(*☻-☻*)

それでは、また★

あと3日頑張ります!!

優実


コメント

  1. babolatうっちゃん さん : 2012.01.03

    今日、横浜中華街で夕飯16時(笑)妙な腹減らない状態。で、五目焼きそば(^O^)/これまた、大盛りになってる(笑)ところで、眼鏡の優実ちゃんもすごくイイ感じですよ(^_-)-☆それでは、猛暑に打ち勝ってくださーーい。ああああー羨ましい(^^)\(゜゜)

    返信

  2. ロールキャベツ さん : 2012.01.03

    少し遅くなりましたが優実さん新年明けましておめでとうございます! 2012年が優実さんにとって収穫の多いシーズンとなるよう頑張ってください、美しくてしなやかな優実さんの活躍を楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。