すごぉーい(>_<)♡

こんにちは!

地元でのイベントも無事に終わり、しっかりと練習も出来たので良い時間を過ごせたと思います(^^)

熊本でお世話になった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!

また帰ったらお願いしますm(_ _)m♥

そして、熊本では10℃以上あった気温が東京では3℃!?

寧ろ、雪…(>_<) 寒過ぎます!!
早く暖かくなって欲しいですね!!

それから〜★

タイトルにも書きましたが、

錦織選手!!凄過ぎます!!

AOベスト8★

興奮が止み終えません。

次のマレー戦も楽しみですね\(//∇//)\

この快挙、そして沢山の人を感動に導いてくれる錦織選手!!

本当に尊敬します(^^)!!

頑張れ、日本!!

Play for JAPAN!!

私も感動を与える事が出来る選手になりたいですね♡

I Feel♡

YUUMI

— iPhoneから送信


コメント

  1. 週一プレイヤー さん : 2012.01.23

    活躍を楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。