@トルコ day1

こんばんは。

無事今朝トルコに到着しました。

日本との時差は-7時間なので、
今は夜の9時前です。

昨日は予定では深夜にはホテルに着く予定でしたが…

インスタンブールに到着した時、外は一面真っ白な雪景色でした。笑

そのせいがどうかは分からないのですが、国内線の飛行機がまず一時間遅れ、そして、また一時間遅れ、さらにもう一時間遅れて、更に元々の飛行機の時間が一時間遅れていたので、計4時間遅れました。。。

一応、ホテルにトランスポートをお願いしていましたが…流石に来ていないかなぁ。と落ち込みながら外に出たら…

なんとお迎えに来てくれていましたー(>_<)♡ 感動してめちゃ興奮しました!!笑 トルコの人は優しい!! 今日はトレーニングと軽めに練習をして疲れが溜まっていた日を終えました。 場所は地中海の近くで、しかもホテルとコートは一緒でジムもプールもあります☆ 綺麗過ぎてびっくりです。 ホテルの部屋からみた景色。


コート。


少しでも早くコートに慣れるように頑張ります!!

★番外編★

飛行機の中でとってもかわいい赤ちゃんがとっても人懐こく、いきなり私達の元に遊びに来ました(^^)♡笑


結構長い間うちらの席で遊んで帰って行きました( ´ ▽ ` )ノ♥
本当に可愛かったぁー(^^)

ゆーみ
— iPhoneから送信


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.01.29

    今年のスタートはトルコからですか?
    アジアとヨーロッパの境ですよね。
    Photoを拝見するかぎり、景色もコートも良さげな感じが伝わります。食事も良さげな予感が……
    さて、話は変りますが、お店で晩白柚を見かけたのでつい買ってしまいました。
    デカいです。こんなのが木になっている所、見てみたい!
    さて、これどうやって食べるのだろう?
    上手な解体方法があれば教えて下さい(笑)
    あと、試合頑張って下さい。

    返信

  2. You&Me さん : 2012.01.29

    Mokakichiさん:晩白柚ありがとうございます!!高いものだと3000円くらいはしますよね:)食べ方は外側の分厚い皮に八等くらいの切込みを入れて、あとは腕力で剥きます。普通の方にはキツイと思いますが頑張って下さい!
    ちなみに宮﨑家で剥くのは父と私の仕事です。笑

    返信

  3. Mokakichi さん : 2012.01.30

    優実さん、晩白柚の解体方法伝授ありがとうございます。切り込み入れて、後は腕力ですか(汗)
    了解しました、やってみます(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。