@トルコ day2

こんばんは。

昨日は心身共に疲れていたので思うように身体が動きませんでしたが…

今日はとても良い練習が出来たと思います。

トレーニングと練習をしっかり行い、昨日よりもFellingが良かったのが嬉しかったです。


早速STeamでプレーしています。

凄くウエイトのバランスもいいし、ボールの飛びも抜群です!!

錦織選手もこのラケットで世界を相手に戦っていますもんね!!

みなさんもチャンスがあれば打って、体感してみてください★

凄いエアーKが打てるかも?!(^^)

今日は練習後にランニングで地中海を見て来ました!

綺麗な水平線が印象的でした。

あの、世界史の授業で習った「地中海か…」と思って見てたらなんか感動しちゃいました(>_<)笑 明日はダブルスが始まります!! TEAM HATの田中真梨選手に組んでもらっています!! よいプレーが出来るように頑張ります★ 応援宜しくお願いします(^^)V おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
ゆーみ

— iPhoneから送信


コメント

  1. くら さん : 2012.01.30

    トルコのテニスコート、すごく雰囲気がいいですね。
    こんなところで練習してみたいです。
    大会は大変だと思いますが、がんばってくださいね。

    STeam、良さそうですね。
    個人的に新作のピュアドライブを買おうか、STeamを買おうか迷っているところです。

    返信

  2. 週一プレイヤー さん : 2012.01.30

    どんどん勝ち上がって下さいね!
    日本から応援しています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。