@トルコがday17だった時。

こんにちは!

明日から3週目突入です。

コートにも馴れて来て…と言いたい所ですが、まだ親友にはなれていませんねm(_ _)m笑

しっかり打って、そして粘り強く行かなければいけないのは充分承知しています。

それをしっかり実践で出来るかどうかが鍵ですよね!!

思いっきりトライして行きたいです★

★★★★★★★★★★★★★★★


美味しいパンを見つけました!笑

※シミットと言うゴマたっぷりのドーナツ型パン(るるぶ情報)

食べあとで分からないですよね(>_<) ゴマがたくさん付いてて、食べてたら周りにたくさん落ちてしまいます。 焼きたてなので、ふぉあふぉあのモチモチですよ♪♪ 朝のご飯が1番好きな私なのでした♡笑 明日もファイトして来ます!! ゆーみ — iPhoneから送信

コメント

  1. 青い鳥 さん : 2012.02.17

    こんばんは!
    元気ですかー?
    東京は昨日雪降りました。
    パン、美味しそうだったんですね~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。