@トルコ day21

こんばんは。

こちらは今夜の12時を回りました。

こっちに来てからこの時間まで起きてるのは初めてです。笑

いつも20:30くらいには眠くなり、
頑張って起きていても22時には夢の中でした。

今はロビーでトレーナーの今泉さん(ともさん)を待ってます(^-^)/

今週から今泉トレーナーさんに帯同をお願いしております。

朝待ち合わせの予定でしたが、起きていられたので☆笑

まりと二人でロビーでまったり。

ここのホテルはBARが24hなので、人も普通にいます。


試合は本戦ラストイン:)

試合まで練習して、最後の週頑張ります!!

今日は早稲田大学の田中優季選手と練習しました!!

試合会場では、なかなか自分のしたい練習が出来ない事が多いですが、今日は凄くいい練習が出来ました☆

試合での反省を自分で考えてすぐに取り組まないと、あとあと出来ないままになるので、こういった練習が出来た事は凄く嬉しいです!!

みんな頑張ろうー♥

ジムでトレーニングもちゃんとやってますよー(^-^)/


あっ、これは優季ちゃんのコーチの黒田さん(笑)


選手並みにトレーニング頑張ってました\(^o^)/

ゆーみ

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。