3.11

こんにちは。

今日で東日本大震災から一年。

今もまだ被災された方々のお気持ちを考えると心が締め付けられます。

そして、その中でも一生懸命未来を信じて前に進んでいる。
人の強さに感動するばかりです。

昨年の今日、私は京都にいました。日本で起こった事が信じられませんでしたが、今こうして命ある事に感謝するしかないと思いますし、これから私達が未来を担う時代だからこそ、私達の手でやらなければならない事がたくさんあると思います。

そこで、私は今回の島津全日本室内テニス選手権での賞金から一部、日本テニス協会のサイトにあります、東日本大震災への義援金を寄付させて頂きました。

ここから始まる、何かがあれば嬉しいです。

そして、私自身はプレーという形でみなさまに勇気や感動を与えられるPlayerになりたいです。

みなさまに笑顔と希望が少しでも多く届きますように…☆

Pray for Japan

宮崎優実

— iPhoneから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。