次の試合は亜細亜★

こんにちは。

更新遅くなりましたm(_ _)m

甲府での、試合は残念ながら1Rで、負けてしまいすぐに帰宅しました。

試合内容的には勝ち切れなければいけない試合だったので、また自分の弱みを強化しなければ行けません。

それにしても風強かったですね。

と、次は亜細亜大学での試合です!!

自分の母校が国際大会を開催して…しかも出場するとは!!

なんか変な感じです。

私が在学中から監督が女子の大会も開催したいとずっと言い続けて、今日があるんだなとおもうと凄い事だと改めて感じます。

大学の時から、プロに負けない学生を!!が監督の口癖だったのを思い出します。

今は逆の立場ですが…(-。-;

学生にも頑張ってチャレンジして欲しいと思います!!

やるかやらないかは自分次第!!

後輩達のいい見本となれるよう努力して行きたいと思います。

頑張ります(^^)


優実

— iPhoneから送信


コメント

  1. bp_zet さん : 2012.03.24

    出身大学での大会,頑張ってください。
    応援しております。
    食べログも大好きです(笑)。
    また楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。