in China day2

こんばんは。

今日はシングルス予選1回戦、1-6,7-5,7-6(3)で勝ちました。。。

もう本当にどうして良いか解らないくらいボールがコートに入りませんでした。

セカンドの途中まで完全に1-6,0-6のペース。。。

そこから〜頑張って勝利をもぎ取りましたが。。。

最後までどうなるか分からない展開だったので勝てて嬉しいです。

(^^;)

そういえば、ここに来る途中の道のりでもう一つ驚いた事があって、

道路の脇に大きな溝があるのですが、見つけただけで車が溝に3台は横転してました。笑

しかも、横転ほやほやな感じでしたし、人々は焦る事なく外でぼーっとしている。。。

そんな、凄い状況&環境です!!

ちょっと怖いですよね?笑

また、なんか驚きを見つけたらご報告します。笑

明日も頑張ります〜★

優実

コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.04.08

    1-6,7-5,7-6(3)ですか…諦めずに頑張ったんですね、えらい!!次も頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。