in China day3

こんにちは。

日本はもうお花見シーズン真っ直中ですよね?♡

今週末にされた方が多いのでは^^

お花見はもうどのくらいしてないでしょう〜。。。

っと、話はこちらに戻します。

こちらは昨日今日と午前中雨です。

気温も初日の暑さよりは比較的暑くないですね。

今日は外で粘ったのですが、雨が止まず。

インドアでの試合になりました。

1-6,1-6

昨日の様にはさせてもらえませんでした。。。

しかし、序盤の40-15とか40-30のゲームを取っていたら話は変わっていたと思いますが。

残念です。

ちょっと、ここに来てまた調子が悪くなってる気がする!!泣

自分で自分を調整そしてレベルアップさせて行かないといけないので

なんとしてでも頑張ります。

落ち込んでる。。。

が、落ち込んでいられない。。。

そのまま、次の大会に行くので練習と上の選手の試合を観て、勉強したいと思います。

優実

コメント

  1. 週一プレイヤー さん : 2012.04.12

    ファイトです‼

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。