★ユニバ合宿@カンガルー★

こんばんは!!

昨日はというと・・・


カンガルーカップ予選決勝で負けてしまいました・・・。

悔しさよりも、自分のテニスが出来なかったことに対しての苛立ちと、

ショックが大きかったです。

でも、また来週も試合は続くので、くよくよなんかしてられません~★

今はとりあえず・・・次の試合に向けて、

今回の課題を含め「優実改造計画」を実行したいと思います!!

試合は負けましたが、5月1日までカンガルーカップの会場で

ユニバーシアードの合宿が行われています。

右近総監督をはじめ、道上監督・細木コーチ、そしてスペシャル指導者の小浦先生が

合宿にて私たちを指導してくださっています!!

今日も小浦先生に、体の使い方や私に足りないところをピンポイントで集中攻撃して頂きました(^^)

本当にすごい勉強になります・・・☆ありがとうございます!!

そして、講習会でいらっしゃっていたコーチの方々、私のスコア分析本当にありがとうございました★しっかり見直して次に活かします!

この合宿を開催するにあたってたくさんの方々にサポートして頂いていることに心から感謝しています。

あと2日!!勝ち残っているチームの応援と試合観戦に練習と、充実した日々を送りたいと思います★

↓写真は昨日のレセプションでユニバチーム(一部)
CIMG0619_320.jpg

↓今日の夕食みんなで、写真は右近さんとツーショットです!
CIMG0621_320.jpg

では、また~♥

★宮﨑優実★

コメント

  1. せまえりか さん : 2009.04.30

    暑さに負けずに、優実らしく元気に明るく頑張ってね!!

    返信

  2. 真子ネエ~ さん : 2009.05.26

    頑張ってるね。応援してますよ!!
    人吉にも遊びに来てね。ごちそうするから~
    身体には気をつけてね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。