有明国際オープン2012

こんばんは。

ご無沙汰してます(>_<) なかなか更新せず、申し訳ありません( ; ; ) 今週は、有明テニスの森にて、有明国際オープン2012に出場しております!! お天気が悪いのですが、梅雨ですもんね( ̄ー ̄) 今日は気温も低くて、寒かったですね。 北海道では氷点下までいった所があるようで…。 想像つきません。 ちなみに今日の試合は勝ち。 途中何度も中断して、集中力が続かない場面もありましたが。 最後はコロシアムで試合を出来て、ちょっと得した気分です☆ 明日も天気怪しいみたいですが。 頑張ります!! 今日は疲れたので、カレーライス!! 日本の定番ですね!!笑 実家から美味しいお肉が届いたので、どどーんと使っちゃいました(^^) 疲労回復するように、最近は食事も食べたいのを食べるのではなく、食べる種類やタイミングも気にしています。 何かおすすめのものありましたら教えて下さい☀


★You&Me★


コメント

  1. ロールキャベツ さん : 2012.06.12

    おお、最後はコロシアムでやりましたか、これに味をしめて大きな場所で活躍できるようファイトしていってください、夏場は食後にソルダムを食べるようにしていますよ。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2012.06.13

    今日、NHKの番組(あるある大辞典?)で鶏の胸肉の料理法を特集していました。私自身は、胸肉を塊で買ってきて、塩して、オーブンで焼いて、柚子胡椒をつけて食べるのが好きなのですが……
    朝は炭水化物、夜はタンパク質中心の食事が良いと云われていると思います。
    ダブルス残でんでしたが、シングルス頑張って下さい!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。