東京有明国際2012

こんばんは。

今日も試合に勝つ事が出来ました。

スコアは6-4,6-0。

はじめは良くて3-1、それから3-4、と1回戦と同じ展開。

このままじゃダメだと思い、気合を入れて我慢して我慢して…
。ようやく取ったファーストセット。
正直セカンドセットも長いデュースや0-30の場面が多かったのですが、要所で頑張りました。

今日はものすごく暑くて、昨日一昨日の寒さはなんだったんだー?って気になりますね。

親に試合勝ったよ。って報告したら、オットケー(韓国語で、どうしよう)と言われました^^;

多分、韓国ドラマを見ていたのでしょう。笑

そんな事はどうでも良く、

昨日コメントを頂いて、今日は鶏胸肉の料理をしました。

ありがとうございます!!

毎日疲労困憊なので、少しでも回復してくれるのを期待して!!


メニューは鶏胸肉の棒々鶏と鶏胸肉に大葉とチーズを乗っけてグリルしたものに、棒々鶏の時に出た鶏がらスープで中華風に仕上げ、あとは田中まり選手のお母様直伝の人参サラダです☆
ご飯もベストアメニティーの雑穀米。めちゃ、美味しいです。

明日回復してますように♪♪笑

テニスの写真ないなー。

欲しいなー♡笑

明日もファイトします(^^)

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.06.14

    早速、鶏胸肉料理していただいたのですか、なんかうれしいです。しかも美味しそうです。時間があったら作ってみようかな。それと高タンパクでヘルシーなのって馬肉、鰹などが良いそうです。馬は当然馬刺ですよね!! 鰹のお刺身&タタキもオススメです。明日はいよいよ米村明子選手との対戦ですね。是非、練習しているサーブで、トライしてください。で、米村選手に勝ってくださいね。

    返信

  2. 白鳥 さん : 2012.06.14

    明日の朝の挨拶は、
    コケコッコーですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。