@Pattya

こんばんは。

タイ、パタヤに着きました!

昨日は午前中少し体調悪かったものの、午後からゆっくりですが練習も出来たので良かったです(^^)

暑さは割と平気なのですが、まだコートとボールに慣れていないので、調整していかないと行けないですね!!

今日のダブルスは競りつつも大事なところでポイントが取れず負けてしまいました。

大事な所でもっと思いっきり出来る様になりたい‼

明日のシングルスは思いっきり出来る様にして行きたいです!!

今日のパタヤは夕立がありました。それは明日の天気が…。

暑いのか、涼しいのか、謎です。

明日になってみないと分かりませんね。

今日の夕食はタイ料理☆

辛いもの尽くめで、ちょっとお腹痛いです(>_<)笑


でも、本場のグリーンカレーは美味しかったです☆

明日頑張ります!!

★You&Me★


コメント

  1. bp_zet さん : 2012.06.27

    カレー美味しそうです。
    辛いけど旨みがあるんですよねぇ。。。
    本場のカレーうらやましい。。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。