@Pattaya

こんばんは。

今日はシングルス1Rがありました!!

結果は勝ちました〜。

でも、途中暑くて集中力が切れてしまってファイナルに行きそうな流れでしたが…

これ以上長くは無理!!と思い、
頑張ってセカンドで終わる事が出来ました(>_<) それにしても一瞬で丸焦げです。 明日も丸焦げになりながら頑張りたいと思います。 明日は1番暑い時間帯ですわ。 そんなこちらは夕方スコールが来ます。 今日も練習してたら雨に降られて途中で断念。


雨の後は、暑さが引いて寧ろ寒いです。

話は変わりますが、
タイのスタバには抹茶ラテのアイスがあります♡

日本ではホットしか販売ないのですが、南国だからかな?

とーっても美味しいのです(^^)


日本にも出て欲しいな♪♪

明日も♡


★You&Me★


コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2012.06.27

    ご無沙汰でーーーす。1R突破おめでとうSAN。暑い方が好きでしょ(^O^)vこんがり焼けた優実ちゃんがいいですよっ。2Rも勝ちましょ。それにしても、暑くて羨ましい(笑)

    返信

  2. bp_zet さん : 2012.06.27

    おめでとうがざいます!
    丸焦げってすごいですね。。。
    あんまり焦げすぎないように,次も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。