パタヤ結果

こんばんは。

昨日は珍しくパタヤは
一日中雨で、一瞬止んだ時にシングルスは出来たのですが、ダブルスはキャンセルになりました。

まぁ、キャンセルになった事全然知らなくて気合い入れてコートに行ったらなくなってて恥ずかしい思いをしましたが…( ; ; )笑

なので、今日準決勝&決勝がありました。

結果は

優勝〜☆

久々にダブルスで優勝しました(^-^)/

一週間一緒に戦ってくれたゆりな(越野由梨奈選手)には感謝してます!ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ♡

実は一回戦からタフなドローで本当良く勝って来たなって感じです。

シングルスは2回戦で敗退という結果だったので、
次はシングルスでも頑張ります!!

先週は田中真梨選手&穂積絵莉選手が優勝!!

2週続けて、日本人ペアが勝ちました♪♪

私は今日バンコクに移動して、いつもサポートして頂いている所属先のAPFにお邪魔して来ます。

練習コートも充実していますし、もう少しタイを満喫して帰りたいと思います♪♪

写真載せます☆


では〜タクシーでバンコクに行ってきます♪♪

★You&Me★


コメント

  1. bp_zet さん : 2012.07.14

    優勝おめでとうございます!!
    素晴らしいです。よかったです!!
    次はシングルスでも頑張ってください。
    タイは食べ物も美味しいですよね。こっちのレポートも期待してマース。

    返信

  2. しんべえ さん : 2012.07.16

    優勝おめでとうございます\(^o^)/
    暑い中お二人ともいい色に・・あ!いやいや!いい笑顔
    ですね。
    優勝と言う結果が、何よりの次えのエネルギーですね。
    ケアーをして、次の大会も頑張ってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。