@東京

こんばんは!

更新大変遅くなりました・・・

すみません(><)

先ずは、久留米での結果も報告してませんでしたね。

結果は4-6.4-6。

しっかり自分のサービスゲームや取れるポイントを取っていれば逆のスコアだったと思います・・・。

でも、勝てなかったということはそれだけ自分のミスが多かったし、勝負のかけ方が甘かったですね。

1・2・3週間で結果は最悪でしたが、少しずつプラスに向いています★

明後日から軽井沢で試合が始まります。頑張ります!!!!!!!

今回久留米国際で、大会のお手伝いをされていたフリーアナウンサーの志垣佳奈さんのかわいい娘さん「琳湖ちゃん」が私の応援をしてくれて☆もぅ、きゅん♥ ってなりました(^3^)

写真は琳湖(りんご)ちゃんとレセプションで☆
L01A0023_320_320.jpg

こんな、かわいくて小さい子に「頑張って☆」といってもらえると頑張らない訳にいきませんょね~★

たくさんの方に応援してもらえることに感謝して☆

そして、このような素敵な出会いに感謝です☆ありがとうございます!!

そして、そして☆昨日はというと、私の事をいつも考えてくださっている所属先のアジアパートナーシップファンド此下会長に練習をして頂きました。

此下会長は、全日本選手権の本戦に出場した経験をお持ちで、今も尚毎日ジムで身体を鍛えていらっしゃいます☆

「アスリート」です!!!

会長の筋肉の凄さは世界一ですね。

その後は、同じアジアパートナーシップファンド所属で400メートルハードルの為末大選手と夕食をご一緒させて頂きました。

為末選手は皆さんご存知の通り、オリンピック代表選手であり、世界陸上では銅メダルを獲得されました!!!

そんな、プロフェッショナルの為末選手と今回お話をする機会があり、色々な話を聞かせて頂き、とても勉強になりました。

特に感じた事は、感覚のことを正確に分析されていた事です。テニスの事に関しても、違う角度から分析していらして、私は驚き&関心の嵐でした!!!

テニスだけの世界ではなく、身近に違う競技のプロ(しかも、オリンピック選手)と触れ合うという贅沢な環境にいる事が出来て、私は幸せ者だと心から思いました。

たくさん話を聞いて、たくさん勉強して、自分自身も大きく成長していきたいと思います!!

ですので・・・応援宜しくお願いします☆

それにしても、おいしいお肉でした♥笑

ではまた★

★宮﨑優実★


コメント

  1. SHIORE さん : 2009.05.17

    久々の更新
    しょ~がない許します
    かわいいし
    切磋琢磨で忙しいゆうみさんだから。
    コメントべたなので、読者に専念しようと思います。
    たまに更新 お願いします。(‥)/~

    返信

  2. えだまめ さん : 2009.05.19

    軽井沢、予選からですね。
    初戦突破おめでとうございます。
    本戦目指してがんばってください。

    返信

  3. ダメージヘア&アーセナル さん : 2009.05.19

    応援してます!!毎日頑張ってください!!

    返信

  4. miki さん : 2009.05.20

    こんばんわ☆
    ミキネェです☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。