バンコクday☆

こんにちは!

先週のパタヤでの試合が終わり、その後バンコクにて練習させて頂いてました(^^)

ジュニアのクラスに入れてもらったり、日曜日のお昼のテニスカフェに参加させて頂き、楽しく、よいリフレッシュが出来ました!!☆!!

APFのジュニアは、トライしている事のレベルが私のジュニアの頃に比べて、本当に高くて今のうちからこんな出来ていいのだろうか。と思うくらい羨ましいです〜。

タイのトーナメントでも活躍している選手が多いので、これからも頑張って欲しいです♪♪

昨日は、私の所属先であるAPFのオフィスに行かせてもらったり、会長と金子さんと練習させて頂いたりと、貴重な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございます!!

いつも会長には沢山のエネルギーを頂き、またもっともっと頑張らないといけない!!とプッシュして下さり、そして私を振るい立たせてくれる存在です。

本当に感謝しています。

これからももっともっと頑張って人生をかけてプレーして行きたいです。

写真はタイのロイヤルスポーツクラブ。競馬場とかあって、凄く大きかったです☆彡
奥に見えるのは、中心街Siam。

今日の便で日本に帰ります♪

その前にもう一回テニス(^^)

★You&Me★


コメント

  1. 酒井亮太 さん : 2012.07.18

    選手と一緒に打ってくれて有り難うございました。またいらした際は是非宜しくお願いします。フライトお気をつけて。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。