温泉@BKK

こんにちは。

昨日は、一週間ぶりの午前あがりでした。

午後からはケアの時間に当てようと考えていたので、マッサージ行こうと思ってたら。

なんと、すぐ近くに温泉が出来てました!!★!!

しかも、8/26ぐらいにオープンしたばかりだそうで。

とってもキレイだったし、まさかバンコクで温泉に入れると思わなかったので、かなり嬉しかったです(^^)

しかも、貸し切り状態♡

多分、平日の昼下がりだったのが良かったのかな?

もし、バンコクお住まいで温泉行きたいと思われた方は是非♡

今ならプロモーションで温泉とマッサージセットプランがかなりお得でした♪(´ε` )

浴衣着て、カフェとかくつろげたりしますよ♪♪

露天風呂もあったけど、雨が降ってて、屋根がちゃーんとあるけど、しっかり雨漏れしてる感じはさすがタイ。笑


こんな感じでした★

温泉の話はこれでお終い。

話は変わりますが、

久々に写真載せます♡


ジュニアクラスのまみちゃん!!
この日(日曜日)タイの試合で優勝したそうです★
まみちゃんおめでとう\(^o^)/

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.09.20

    良い練習が出来ているようで何よりです。タイで温泉ってあまりイメージわきません(汗;)この間の日曜日、バックスライスの練習がしたいという人がいたので、方やスライス・オンリー、方やフリーのストロークという練習をしました。時間は30分。やっぱ、スライスは面白いし奥が深いと実感! 回転量やスピードを変えたり、深く打ったり、浅く打ったり、サイドスピンを加えたり、スライスだけでも色々な事ができるし、スライスって自分に時間がもらえるので、時間稼ぎにもなるし、相手も観察出来たりしますよね。で、これが自分で受けてみるとけっこう打ちにくかったりします。ボレーもし辛いし、止まるんだか、滑るんだか判りにくいし。あやつ、飛んで行く姿はちょっとノホホーンと飛んで来るのに(笑)。女子でスライスをちゃんと使いこなしている選手って、あまり居ないと思いますので、是非モノにしてもらいたいなあと思います。
    ブログの更新、楽しみにしています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。