雨…

こんばんは★

更新なかなか出来ずすみませんでした(><)

次からは、この言葉を発さないように頑張ります★笑

今日は昨日に引き続き雨です…。

もうすぐ梅雨の季節ですね。

今日は昨日雨でテニス出来なかったから、何が何でもテニスする覚悟で家を出ました!笑

雨に打たれながら1時間弱。オムニコートで練習しました♪

今日は久しぶりに亜細亜に行けました~(^^)/

亜細亜のコートは緑が多くて落ち着きますね★

ボールを打った後はトレーニング★

私の中で、テニスとトレーニングは表裏一体です!!

近場の目標は・・・「腹筋を割ること」です(^^)頑張ります★

↓亜細亜硬式庭球部の頑張り屋さん達★
L01A0002.JPG
↓4年生の木下ミサちゃん!インカレに向けて頑張ってます★
L01A0003.JPG
みんな目標に向かって頑張ってます!

若い者に負けぬよう・・・
頑張ります★

★宮﨑優実★


コメント

  1. まやーん さん : 2009.05.31

    初コメ!!
    ゆーみに小諸で会えなくて残念。。
    若い者って。。おぬしも十分若いw
    とりあえず小諸がんばって~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。