韓国です#2

こんばんは!

今日のダブルスは勝ちです。

スコアは…

0-6,6-2,12-10!(◎_◎;)

しかも、私以外全員タイ人。

バンコクで試合してもいいくらいでした。

初めは、噛み合わず一瞬で0-6。

それからは、少しずつお互いが声を掛け合って力を合わせれた感じです。

本当にダブルスって流れとかが重要で、一度引き寄せた流れを今日はガッチリ掴めたようです。

この結果を見て分かるように、最後まで諦めちゃダメって事ですね。

明日はシングルのみが予定されています。

なんと、ダブルスのパートナーと初戦です。

よくあるパターンですが、しっかりプレーしたいと思います。

***************

今日から新しいウエア着ました★

プレーの写真なかったので、更衣室で撮ってみました。^^;

遠くて分からないかな…。

他にも沢山ありますが、全日本でお披露目します♪♪

ルーセントさんいつもありがとうございます^o^


★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2012.10.23

    韓国でタイ×3+日本1のダブルスって……で、その自分のパートナーが明日のシングルスの相手ですか? 何だか凄いですね(笑)
    それと、ルーセントのニュー・ウエアいいですね! お似合いです。肩の所にもギャザー入っているように見えるのですが? どんな感じですか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。