全日本選手権Day1

こんばんは。

今日はダブルスでした。

結果は…46,46

残念ながら敗退でした>_< どうしても勝ちたかった今日の試合。 摩衣子さん、ありがとうございました。 今まで何回も組んでもらって、沢山勉強になりましたし、お姉さんとして、本当にたくさんのことを教わりました。 感謝してます!!


そして、今日は寒い中応援に来て下さったAPF ACADEMIES出身のご両親とご家族の皆さん♡

こうして、日本でもつながれる事本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!!

あと、従姉妹の息子の大治^ ^

応援ありがとうね!!

明日はシングルスです!!

思い切って頑張ります★


★You&Me★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。