インドネシア1週目結果

こんばんは!

インドネシア1週目は

シングルス8
ダブルス8

でした。

毎日暑くて、日中は本当に汗の量が凄いです。

明後日から、2週目が始まります。

明日も一日練習して、試合に備えたいと思います!!

隣のモールにJKT48のシアターがありました!!
それに気付くの1週間かかりましたけどね。笑


しかも、JKT48よりも自分の足の黒さにビックリですけど(T ^ T)笑

そして、今日は吉田友佳さんのお父様にお食事誘って頂き、日本食レストランに連れて行って頂きました★

海外でも日本食が食べれるのは嬉しいです!!パワーチャージです!!

暑さに負けず、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


ビル24階の日本食からの景色。
今日の夕方は雨が降りそうでしたが、降りませんでした^ – ^
ちょっと映画みたいな景色。


★You&Me★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。