教科書

こんばんは。
最近は寒い日が続いていましたね。
私は昨日から急に花粉を感じ…
くしゃみと鼻水が止まりません。
侮ってました…花粉症。
さて、タイトルにもありますが
大修館さんの高校生向けの教科書のモデルとして載ってます。
「ステップアップ高校スポーツ2013」

中身はこんな感じです。

男子は江原選手。

他の競技のモデルさん達はオリンピック選手だったりと錚々たるメンバーの中、内容は要点をしっかりと捉えて、体育等で習う方にも解るようにポイントを抑えてます。
撮影での裏話で言えば、
いわゆる「入れとけサーブ」が中々出来ず、ラケットでボールをポンって当てればいいと言われましたが…とても難しくてついついラケットを振ってしまいました。笑
そんな事がなかった様に上手く載せてくれてます〜(^^)笑
もし、機会があればお手にとってご覧頂けたらと思います。

次の試合は島津然日本室内選手権です!!
応援よろしくお願いします(^^)

★You&Me★


コメント

  1. 時の河 さん : 2013.02.26

    花粉症なら、完治する治療法である
    「舌下免疫療法」を試してみたら?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。