★Wilson イベント★

こんばんは。

事後報告になってしまいますが、

今日はウィルソンさんのイベントに飛び入り参加させて頂きました^ ^

W Teamの米村知子選手がメインのイベントにお邪魔させて頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました^ ^

人数も少なかったので、みっちり出来たんじゃないかと感じております。

米村知子選手とは同郷で同じスクールの先輩。憧れの先輩です。

こうして、一緒に出来た事嬉しく思います★

ちなみにWilsonで選手担当して頂いてる方も同郷で同じスクールの先輩!!

今日のイベントは私にとってとってもアットホームで居心地の良いイベントとなりました( ´ ▽ ` )ノ

写真は今日は一枚。

どーん!!!!!!


ラケットめちゃデカイ!!笑

シューズもめちゃいい感じ★

明日また写真載せれると思います。

★You&Me★


コメント

  1. vcore さん : 2013.04.15

    今日はありがとうございました。
    STeam99S(16×15)を初めて使いました。
    使いやすくて楽ちんですね(^o^)
    米村知子選手やスタッフの方々がとても熱くて楽しかったです♪

    優実プロとイベントでお会いするのは4回目でしょうか?!
    今日も適切なアドバイスをありがとうございました

    返信

  2. たかさん さん : 2013.04.15

    2部のレッスンに参加させていただきました。
    プロの方と打てる機会はあまりないので、大変楽しい一日でしたよ。
    アドバイスしていただいた事に気をつけてプレーしていきたいと思います。
    宮崎選手の今シーズンの活躍を楽しみにしています\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。