@Indnesia❶

こんにちは!

今週からインドネシアの$10,000に出場しています。

中国から日本に着きそのまま乗り継ぎ、40分しか日本の空気を吸えず…笑。色々ありましたがなんとかインドネシアに着けました。

今日はシングルス決勝で、5-7,4-6で負けてしまいました。

また準優勝…。

内容は相手のボールのタイミングに最後まで合わず、ゲームを支配されてしまいました。

滑ってくるボールに少し体が浮いてしまえばミスになり、弾道が低いボールで持ち上げる時に打点がズレてしまったり…。

まだまだ安定してませんね。

残念でした。

今週出来なかった事をしっかりと受け止めて、来週もまだあるので、頑張ります!


★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.07.07

    うーん残念、次は絶対優勝! ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。