帰国中*

こんにちは。

今朝の便でソロからジャカルタへ。

今はジャカルタでトランジット中です。

去年来た時よりも空港の中が少し綺麗になっている気がします^^

海外ではカフェでネットが使える所が多いので素晴らしいですよね!

しばし日本に帰って少し身体を休めたあと、次の大会までまた追い込みます。

あー日本食が食べたい!!笑

と言いつつ、インドネシアでも日本食と中華の繰り返しでしたがやはり日本のご飯は

美味しい★

前までは各地のスタイルに馴染んで過ごすのも楽しみの一つでしたが。。。

最近では日本の食べ物や炊飯器を持って行って、(持ち込めない国もありますが)

日本食を海外で食べれる事が何よりも嬉しいですね。笑

今回の遠征もおにぎりに助けられました。

もう一度乗り換えなので、まだまだ日本に到着しませんが。。。

そろそろ搭乗してきます!

それでは〜(^^)/


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.07.16

    もうお帰りなさいになりましたでしょうか?
    おにぎり最強ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。