投稿出来ていなかった…筑波結果

こんにちは!

今週は筑波で行われた、セキショウ国際女子オープンに出場していました。

シングルスは予選決勝で韓国の選手に46,64,46で敗退。

テニスは良くなって来ていたのですが、最後の勝負所でしっかりとプレーされてしまい、私はというと決め急いでしまったように感じます。

内容は今練習していた事をトライして、その確率も良くなって来ていただけに残念でした。

予選を上がるのと負けるのでは雲泥の差なので、やはりそういった所での勝負を大切にしたいです。

ダブルスは台湾の選手と初めて組みましたが、うまく波長が合い決勝まで行けたものの、準優勝という結果でした。

私自身$25,000の大会で決勝まで行ったのははじめてだったので、最後は力の差を見せつけられましたが、また頑張りたいと思います。

そして、試合が終わってすぐに羽田空港へ。

最後までお世話して頂いた関章商事の方々には本当に感謝しております。

ありがとうございました。


投稿出来ていなかったので、内容がだいぶさかのぼりますが申し訳ありません。

★You&Me★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2013.09.04

    セキショウ、ダブルス準優勝おめでとうございます! 土曜日まで試合して、すぐに能登の予選では厳しかったのでしょね……残念です。錦織君、ラケット新しくしましたが、優実さんも新しくされる予定ですか? 次は海外かな? 今度は準備万端で頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。