牧之原&浜名湖

こんばんは!

牧之原と浜名湖の大会が終わりました。

牧之原は予選を上がり、本戦2R敗退。

浜名湖は予選2R敗退、ダブルス本戦2R敗退でした。

牧之原では風が強い中の闘いで、難しい場面もありましたが、そんな中でもゲームを楽しめたのが良かったと思います。

浜名湖は雨ばかりで、ボールも重くてコートは湿ってと私にとってはとても厳しい環境でした。

思うようにプレー出来ず、悔しい想いをしましたが切り替えて次の大会まで調子をあげて行きたいと思います。

浜名湖ではOBの佐藤武文さんをはじめ、元選手の黒田さん清水さんとアットホームなとても良い大会でした。

ちゃっかりネイルもしてもらっちゃったし♡

なでしこジャパンの海堀さんのお姉さん^ ^みんなに束の間の癒しをありがとうございました♡

静岡と言ったらさわやかでしょ〜(o^^o)


鰻も忘れずに〜♪♪

レセプションでは何にも当たりませんでした…。
今年は背筋大会で、当たらない人が10人くらいだったらしいのですがその中に入りました。


★You&Me★


コメント

  1. OB淡路 さん : 2013.10.29

    牧之原では見事な逆転勝利でしたね。
    地元スタッフの知り合いの方々が、宮﨑さんの立ち振る舞いが素敵で褒めてましたよ。
    これからも、全国でご活躍を!

    返信

  2. Mokakichi さん : 2013.11.01

    今日から全日本の予選ですね。
    一回戦から中々しんどそうな相手ですが、有明の速いコートは優実さんに有利と思いますので、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。