in BANGKOK

こんばんは★
お久しぶりです(^^;)
先日、有明国際では、応援に駆けつけて下さった方々、本当に有難うございました!
ダブルスはベスト4で負けてしまいましたが・・・ダブルスはまだあまり挑戦したことがないので良い勉強になりました。また、頑張ります☆
そんな私は・・・
その次の日の朝の便で、Thailand~Bangkokに旅立ちました☆
更新が遅くなったのは、そんなこんなだったことと、機械音痴だったので(^^;)
すみません。
そして試合は来週からですが、練習しています!!
Thailand,Bangkokといえば☆私の所属先の「APF」の本拠地です(^^)
Bangkokは住みやすいです。しかも、まだ未知の世界があるような気がして見ててわくわくします☆
街の人たちも優しいし、何より!街全体が「元気!!!」です(笑)
良い機会なのでBangkokの勉強をしたいと思います。
毎日、めっちゃ暑いです!笑
暑さに負けず、頑張ります☆★
では、また明日♥

★yuumi★

コメント

  1. ひろと さん : 2009.06.18

    体調には気をつけて

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.06.18

    ふむ「$10,000 Bangkok 2009」とな、どれどれと。
    おお、Entry list Pos.17ですねえ。
    本選、頑張ってください。
    めちゃ暑そうですが……(汗×2)
    この後は「昭和の森」になるのでしょうか?
    P.S.
    私の印象に残っている言葉(続)は、プロゴルファーの青木功さんの言葉
    「体・技・心」
    日本人はとかく「心技体」と言うが、順番が逆だとのこと。
    先ずは「体」次に「技術」それがあれば「心」はついて来るのだそうです。
    大切なのは、まずは、入れ物を大きくしっかり作りなさい、と言うことでしょうね。

    返信

  3. ゆうじ さん : 2009.06.19

    優実さん はじめてコメントさせていただきます。
    有明 応援行く予定でしたが急用でいけなく残念
    でした。
    ハードスケジュールだと思いますので、体長、怪我には
    気をつけて頑張ってください。
    いつか応援に行ける日を楽しみにしてます。
    ファイトです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。