こんにちは。久々の投

こんにちは。

久々の投稿になってしまいすみませんm(._.)m

先週は韓国の$50,000の予選に出場していました。

金曜日サインの木曜日にやっと予選に入ることができて、試合が出来ることになりましたが、結果は撃沈。

内容も全然良くなくて、駆け引きまでも行き着きませんでした。

試合が終わり、日本に帰ってコーチとも話をして頭の中を整理しました。

今週は岐阜の$75,000の試合に出場しています。

今回もギリギリまで予選に入れてなくて、やっと入れました。

土曜日からの予選も勝ち上がり、本戦でプレー出来るので思い切り頑張りたいと思います。

岐阜は王座での思い出がたくさん、今でも鮮明に覚えてます\(^o^)/

いい思い出として一生覚えていられるんだろうな~って思います!

おっとこんな時間( ̄^ ̄)ゞそれでは、レセプション行ってきます!!

韓国での写真載せます^ ^


— iPadから送信


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。