★10.31★

こんばんは!
昨日はOFFだった私★
APF DOMEに遊びに行ったら・・・
レアなお友達が出来ました(*^^*)
タイトルにありますように、10月31日生まれの「こうきくん」!!
なんと!!!私とお誕生日が一緒です★
10月31日はハロウィンで有名ですが、なかなか「31日」出会っていません。
寧ろ、誕生日そのものを「30日」と勘違いされる始末です(^^;)
と、話が盛り上がって記念に写真をパチリ★
みんな、プロ目指して頑張っています!!頑張ってください♪

CIMG0740.JPG

そして、アカデミーのレッスンに飛び入り参加しちゃいました!笑
小学生お相手に真剣な私・・・(^^;)負けたくないからガンバちゃいました★ごめんね♪笑
お次の写真はソフィちゃん!お人形さんみたいでした☆
ネットから「ぼっとん」とボールを落とすから、「ぼっとんテニス」だそうです♪
ルールは:必ず1バウンドでサービスボックスの中で勝負!!こんな感じです☆↓
%E2%98%856%2C25%E2%98%85.jpg
最後に全員集合です!!
みなさんありがとうございました☆
みんな頑張ってね(^^)
%E2%98%856%2C25%E2%98%852.jpg

★yuumi★

コメント

  1. 中村雅哉 さん : 2009.06.27

    レッスンに参加して頂きましてありがとうございます。
    子供たちはプロ選手をテニスができたことは貴重な体験になったと思います。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。