★Dance★イベント★

こんばんは~
ウインブルドンも中盤に差し掛かり、寝不足が続いていらっしゃるかたがおおいのでは?(^^)☆
私も毎日寝不足です・・・(笑)

今日の私は午前午後の練習とトレーニングを終えました。
スライスの練習は、本当に難しいですね(^^;)
イメージと感覚での誤差が・・・
明日も試行錯誤して早く自分のものにしていです☆スライスくん待ってろ!!笑

そして今日は「APF DOME」にてダンスのイベントがありました♪
みんな一生懸命踊ってて、凄い感動しました!
小さい子から高校生まで、各自練習してきたことを全部発揮出来るように、
緊張等もあったと思いますがみんな楽しそうに踊っていたと思います☆

全てのプログラムを終えて☆みんなやりきった感の充実した笑顔です☆
 Dance1.jpg

ダンスで自分をアピールするって凄いことだなぁと思いました!
種目は違いますが、同じスポーツをしている仲間としてFightしている姿にとても励まされました☆
明日からも頑張ろ~っと(^^)☆

おやすみなさい♪

★宮﨑優実★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。