選抜

こんにちは!先日福岡の博多の森テニスコートに全国選抜を少しだけ観戦に行きました〜♪♪

年が離れすぎてて分からない事が多かったですが、若い頃を思い出しました。

何に対しても、全力で取り組んでいる姿には心を打たれますね。

久々のテニス会場にて、たくさんの方にお会いできご挨拶が出来たのもとても嬉しかったです‼︎

話は変わりますが、使用ラケットが変わります‼︎

juice100s➡︎《ULTRA103s》

とてもバランスがよく打った感じもすごく良かったです。

重さも軽そうに見えますが、全くそんなことなく振り回すのには丁度よい感じでした( ^ ^ )/■

そしてわかったこと。

Sシリーズが手放せません。笑

ULTRA103sをとうぞよろしくお願いします★

シューズもめちゃよい感じですよ〜

私はまだ今から履かせていただきますが、届くのが楽しみです\(^o^)/

    

YOU&ME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。