日本食

こんばんは★
日本の梅雨はどのような感じでしょうか??
タイでは今がちょうど、雨季なんだそうです(・・)
夜になると雷雨が・・・
まぁ朝にはカンカン照りになっていますが(^^;)
しかも、湿度がやばいです(><)
汗が・・・

そんなタイの雨季にも負けない「APF DOME」はバンコク初の屋根つきインドアテニスコートです★素晴らしい~

毎日「APF DOME」で練習をさせていただいております(*^^*)

今日は練習×2・トレーニングのあと、夕飯に「なんじゃもんじゃ」に行きました★
タイは日本食がかなり豊富です!
ちなみに私はタイに来てタイ料理は3回程しか食しておりません(^^;)笑
あとは全部、日本食です★

今日行った「なやじゃもんじゃ」は、お好み焼き・鉄板焼きのお店で、とっても美味しかったです!!(^皿^)
ちなみに今日は、セットを頼んで=①お好み焼き②もんじゃ焼き③サラダ④揚げ物⑤炒め物⑥ご飯もの(チャーハン)⑦デザート★でした!!!
こんなに凄いボリュームで、なななんと・・・999Bです!
日本円にすると大体3000円。
これは2人~3人いけます☆安いと思いませんか??(^^)/
しかも・・・めちゃくちゃ美味しいです☆★☆★
みなさん是非、バンコクにいらした際にはお立ち寄りください♪♪

☆なんじゃもんじゃのブログです☆ちなみにここもAPF(^^)↓
http://blog.livedoor.jp/nanjamonjabkk/

%E2%98%85Bangkok6%2C28%E2%98%85.jpg

「なんじゃもんじゃ」よろしくお願いします☆

ではでは、また明日♪

★yuumi★

コメント

  1. kumiko さん : 2009.06.29

    先日、主人が同じホテルに日本人のテニス選手が泊まっていたと言ったのでこのBlogを見せたら宮崎さんの事でした^^

    スクンビットに『ブロシエット』という串かつ屋さんがあるのでお時間があれば覘いてみてください♪

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.06.29

    充実した日々を過ごされている様で何よりです。
    日本の梅雨情報ですが、沖縄は梅雨明けです。
    九州〜本州はこれから梅雨の最盛期になるそうです。
    「昭和の森」も梅雨の直中になりそうな。
    ああ、試合、見に行きないなあ……(APFプロジェクトの成果をこの目で見てみたいです)。
    今から画策して、立川方面に無理矢理仕事作っちゃおうかしら(汗)

    返信

  3. とのっち さん : 2009.06.30

    いつまでタイにいるの?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。