長崎with さっこさん

お久しぶりです!

寒い日が続いてますね〜

そして、あっという間に今年も終わってしまいますね。

やりたい事、やれたのかな?

見つかったかな?

来年は、目標そしてそれを達成できるように頑張ります!

話は変わりますが、タイトルにあるように

選手の時お世話になった、清水咲子さん★

長崎にお仕事で来られたので、ちょっと会いに行ってきました!

まぁ話は弾む!笑  永遠女子トーク!笑

久しぶりに会っても変わらないのは、昔からずっと一緒だから〜

そんな貴重な仲間を大切にしたいとしみじみ思います(o˘◡˘o)

今月は、テニス仲間の結婚式?

またみんなに会えるの楽しみだな?

おっと!その前に

久見香奈恵プロのイベントあります!

(忘れてないよ!笑  寧ろ待ちに待ってた!)

12/18(日)@インターナショナルテニススクールにて10:00〜3セッション!

また写真など載せます!

楽しみすぎます❤️

優実

コメント

  1. 瑠彩 さん : 2016.12.19

    土曜日は、八代に来ていただきありがとうございました??
    これから、総体まで残り半年を大切に総体でベストなプレーが出来るように頑張ります!!
    本当にありがとうございました?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。