タイ★料理

こんばんは!
サフィーナ強いですね!!
根性が・・・さぁ誰が優勝するのかな!?☆
気になります~(^^)

さて、今日は練習の後にタイ料理のごちそうにありつけました★
Danceでもお世話になった「Vanessaさん」のお店です☆
今日は涼しかったのでOutsideで食べました♪なんかパーチィみたいで楽しかったです☆
ご飯の前↓(右からAPFの上田さん、Vanessaさん、APFアカデミィーのコーチ酒井さん・森さん、私)
%E2%98%85Bangkok7%2C1%E2%98%85%20005.jpg

タイ料理は・・・辛い!!   
のがたまに潜んでいて、大体食べ慣れてる方は免疫があるか、若しくはそれ原因のものをどかしたり・・・
ですが、私はしっかり食べてしまいΣ(゜△゜*)
言葉になりませんでした・・・m(__)m
その現場・・・↓
%E2%98%85Bangkok7%2C1%E2%98%85%20012.jpg
あと、タイではもち米を手で丸めて食べるそうですよ☆
チャレンジしました↓(結構真剣)
%E2%98%85Bangkok7%2C1%E2%98%85%20010.jpg

最後に「Vanessaさんwith APFチーム」でパチリ☆
やっぱり写真でも演出は必要♥by;Vanessaさん
みんな結構決まってますか?笑
%E2%98%85Bangkok7%2C1%E2%98%85%20026.jpg
とっても美味しかったです★素敵な時間をありがとうございました(^3^)

%E2%98%85Bangkok7%2C1%E2%98%85%20027.jpg

帰国まであと2日・・・
残り少ない「プロジェクト・チャレンジ」精一杯頑張ります★

★YUUMI★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。