熊本城マラソン(応援?)

こんにちは!

先週は熊本城マラソンに、東京の知人が出場していたので、応援に?✨

毎年恒例になってます‼️

実家からすぐのところで応援できるのでとても楽しいし、ランナーの方々のコスプレがかなり見ものです??

久しぶりに、熊本城を見ましたが少しずつ復旧作業も始まっており、でも途轍もなく大変な作業だと感じながら見て来ました。

しかし、こうしてたくさんの方が熊本城マラソンに参加してくださった事でとても活気溢れて、街は熊本城マラソン一色‼️

ありがたい事です‼️✨

今週は東京マラソンですね??

出場される方は頑張って欲しいです✨

いつかはマラソン一度でいいから出てみたいな〜なんて思った今日この頃でした。

(一度でいいから)笑

また更新します。

応援の合間は近場のカフェへ☕️?


優実

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。