新しいウエアとラケット

こんにちは!

あっという間に2月も終わりますね。

寒さも少しずつ和らいで来て嬉しい反面、花粉症の季節になって来ましたので早めの対処が必要かとひしひしと感じております?

引退して早2年…

私の現役最後の試合の島津全日本室内で、今年も私の同期・戦友が引退しました。

とっても素敵な選手だったし、あんなに熱くテニスを愛してる選手はなかなかいないでしょう。

これからは様々な分野で活躍されること間違いなし??

またコラボで仕事とか出来たらいいなー✨

写真は日本リーグにてみんなと?


本人から届いた写真載せちゃいます✨

かっこい〜??そして、私も最近届いたウエアでパチリ?✨

新しいギアのBURN100CVもかなりいい感じになって来ています?✨

ウエアもう一枚届いてるみたいなので、明日楽しみにテニスクラブに行きます〜☺️?


引退しても脚ががっしりしてる。笑

そんなところもご愛嬌ということで?✨

また更新します✨?✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。