福岡国際★久留米市国際

こんにちは!

GWはいかがお過ごしでしたか?

わたしはレッスンがあったり、家でBBQしたりと予定がちゃんとあり、充実してました!

今週末から久留米市国際女子テニス大会です!

今年からメインスポンサーが変わり

「久留米市ユー・エス・イーカップ国際女子テニス」になりました!!

みなさん、ぜひ見にきてください✨

そして、今週の月曜日は福岡のレセプションへ行ってきました?

久々にみんなに会えてハッピー❤️

そして、みんな若い?笑

写真は仲良しの瀬間選手と?

わたしは裏方だけど、みんな頑張ってね〜?

そして、明日から新しいシューズでてにすします❕

ウイルソンのKaos ACです✨

色が明るくてめちゃ可愛い☺️

テンション上げてテニスします??


ではでは?

yuumi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。