in 新潟

こんばんは。

試合はシングルス負け。

ダブルス勝ち。です。

シングルスは、1stも2ndも4-4に出来るゲームを取り逃してしまい・・・

流れを掴みきれませんでした。

悔しいですね。

しかし、課題が出来たので、また次に向けて取り組みたいと思います。

ダブルスは、楽しく1回戦突破出来ました★

由梨奈ちゃんの思い切ったプレー見習って、私も頑張りますね♪

明日は試合なしです。

応援と練習しっかり頑張ります★

肘は・・・まだ痛みマス(゜□゜;)

このあとはタイの試合をチョイスしていたのですが、肘・他にも各部位の調子があまり良くないので、日本で治療をしつつ日本の試合に出たいと思います。

身体は全て繋がってるんですね。

1つがおかしくなると他にも・・・

早く治します!!!!!

でも、そんなに悪くはないので安心してください。

とりあえず、すぐに完治しますように★

では・・・おやすみなさい♪

★優実★


コメント

  1. Mokakichi さん : 2009.08.05

    こんばんは
    テニスジャーナル9月号買いました。
    ブログでも、もっと宣伝しなくちゃ駄目ですよ(笑)
    プロは宣伝活動も大切です(なんてね)

    返信

  2. 京浜東北線 さん : 2009.08.07

    身体を治しつつ試合も出ないといけないから大変かもしれないけど優実さんなりのペースで頑張ってください、大会での活躍期待しています!

    返信

  3. 翼 由比 さん : 2009.08.10

    「テニスジャーナル9月号」を購入したら、ケーキ作りをしている優実ちゃんが出ていてビックリ☆ ほんとアイドルのようですね。かわいい♥ でも、学生からプロテニスプレーヤーの体型に変わりつつあるのは、よくわかりました。努力は必ず報われます!! 自分を信じて勝利目指し、頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。