毎トー

こんにちは☆

今日は毎トーWS:QFでした。

結果は=6-2,2-6,7-6(5)で勝ちました!

ラリーが長くなってしまい、相手のカウンターも凄まじく…

やっとこ勝つことが出来ました。

前回負けていたので気合が入りました(^◇^;)

明日も気合い入れてがんばります♪

きょうの疲れは今日のうちに☆と言うことで、試合終わってすぐに治療に行きました!

品川の「ARROWS」☆

私の急なお願いも受け入れてくださり、本当にありがとうございました。

そして、今日応援に足を運んで下さった、Babolatうっちゃんさんありがとうございました。

明日もがんばります。

ゆうみ

コメント

  1. ともたん さん : 2009.08.21

    優実さん、こんばんは!

    久しぶりの書込みです。
    書き込みは久しぶりだけどブログはいつも読んでますよ~(^^)。
    毎トーの準決勝進出おめでとうございます。
    今日の試合は3時間もやっていたとの事、体力的にもきつい頃だと思いますが、プロツアー初優勝を目指して、明日も頑張って!
    応援には行かれないけど、絶対勝つよう強い念を送っておきます。

    品川のArrowsは私が行っているテニススクールがすぐ近くなので、ばったりお会いすることがあるかもしれませんね。
    そんなことがあったら楽しいなぁ。

    では明日の吉報を楽しみにしてます!

    返信

  2. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.21

    お疲れのところ、コメありがとうございます。なになに、リベンジだったんですか!!そんな宿敵に勝てて本当によかったです。ところで、一試合にウェアをチェンジするって、いいですねーっ。なんか、仮面ライダーの変身みたいで、よかったです。とちらも好きですが、2着目の方が、赤系で気合が入ってて「勝ち魂」がみなぎっていたっす。実は、3セット目の追う立場になった時、相手にプレッシャーをかけるデカイ拍手しようとしたんですが、この試合、絶対に負けないと確信していたから、セーブしちゃいました。っと、森選手が爽やかだったから。。。 では、あしたも、明後日も、応援に行きます!!

    返信

  3. ゆか さん : 2009.08.22

    優実さん、決勝進出おめでとうございます!
    明日もタフな試合になると思いますが、頑張ってね。
    明日はもう少し積極的に応援します(笑)

    今日のウェア、とても似合ってますねー☆
    惚れ惚れ、見てしまいました(o^-^o)

    返信

  4. ヤス さん : 2009.08.22

    今日の試合、勝利おめでとうございます。先程は母とうちのコロ(コーギー)がお世話になりました。明日は私もテニスの試合があるため観に行くことができませんが、また機会があったらコロを連れて応援に行きますので、また相手してやって下さい。優実さんの活躍を楽しみにしています。

    返信

  5. Mokakichi さん : 2009.08.22

    決勝進出おめでとうございますv(^o^)v
    王さん、強そうですね。
    個人的には山外さんとの決勝を楽しみにしていたのですが…ちょっと残念です。
    こうなったら、是非にも優勝して、来月号のテニスジャーナルに特集組んでもらいましょう!

    返信

  6. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.22

    今日のゆーみちゃんの顔ですけど、「いい顔してる」って表現が似合っていた。よく使われている言葉でもあるんですが、「楽しくテニスしている」感じが、よくよく、伝わっきました。試合後、「凛々しかった」って言ったことを思い出しました。うん、その通りだね。素人がこんなこと言っちゃってゴメンなんですけど、ボールがイイ感じで回転して走っていました。ボルトみたい(^o^)v全然~話が違うのですが、お姉ちゃんが応援に来られてて、透き通るような色白だったから、どなたでしょっ、て感じでした。言葉が詰まって話ができなかったっす。すっごく、きれいandカワユスですねん。で、ゆーみちゃんの地肌は、本当は「美白」だと確信しました(^o^)vその裏付けとして、Tennis Journalにビーチサンダルを履いた写真があって、足だけが。めちゃめちゃ白かった。ほんと。毎トーの話じゃなくなりましたけど、「めちゃ美人姉妹」に会えて、嬉し過ぎですねん。明日も、2日続けているお呪いを国際展示場に着いたら、やって(笑)行きますよ。それでは、ゆっくり、お身体を休めて、決勝を楽しんでください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。