明日わ~

こんばんは!

今日も暑かったですね。

結果は:6-0,6-2でした。

相手のペースにならぬように頑張りました。

途中、何度も苦しい場面がありましたがそこを凌げたのが勝因だと思います。

いい色に焼けてします(^^;)
2009082210090000.jpg

mokakichiさん、ともたんさん、Babolatうっちゃんさん、ゆかさん

コメントありがとうございます★

そして、今日も暑い中応援に駆けつけてくださった方々本当にありがとうございました。

とても、心強いです!

頑張る気持ちが、更に増します★

明日も頑張ります!!!

★優実★


コメント

  1. ともたん さん : 2009.08.22

    優実さん、決勝進出おめでとーございます!
    今日は10時からWorkaholic WebさんのBBS速報に
    アクセスしまくってました。
    スコア的には楽勝に見えましたが、
    苦しい場面もあったのですね。
    でもそこを凌いだのはさすがです!
    明日もこの勢いでGOoooooo!

    返信

  2. ローボレー さん : 2009.08.22

    優実さん 決勝進出おめでとうございます。
    連戦でつかれがピークになるころだと思いますが
    あと1戦がんばってくださいね。
    決勝戦 有明に応援に行こうと思います。
    優実さんの試合を見ることのできること楽しみに
    早く起きます。
    ファイト優実さん!!

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.23

    決勝戦お疲れ様でした。決勝にふさわしい勝敗を分ける紙一重の戦いでした。とにかく、プロ選手が敗退する中、この春にプロデビューした、ゆーみちゃんの準優勝は、素晴らしいです。おめでとうございます。この決勝までの3日間の観戦ツアーは、充実していました。自慢できることは、決勝まで勝ち続けると確信していたことが、現実に叶えて頂きました。そして、猛暑の中、戦い続けた疲れがどっとでるきたかと思います。どうぞ、ゆったり、お休みください。これからも、応援し続けていきます。すごく、期待していまーす。決勝戦の写真は、セキショウかそのあたりの大会に持参しますので、お待ちください。ではでは。

    返信

  4. ken さん : 2009.08.23

    毎日テニス選手権シングルス準優勝おめでとうございます!
    決勝後に「残念でしたね」と声をかけてしまった事を後悔しています。(昨日原さん森さんにも同じことを言ってしまいました)ごめんなさい。決勝直後は敗戦の悔しさが自身の心を占めてしまっていたようで…。観戦していただけなのですがね(苦笑)Babolatうっちゃんさんのおっしゃる通り「おめでとう」の一言です。
    来週は埼玉$10kでしょうか?短い休息ですが充分身体をケアされて、また素晴らしい結果を残される事を期待しています。

    毎トーでは優実さんをはじめアジロンの皆様とお話できて楽しかったです。どこのトーナメントでもさながら同窓会状態ですものね(笑)
    また応援に行きます!1週間ホントにお疲れ様でした。

    返信

  5. Mokakichi さん : 2009.08.23

    うーん、残念でした。
    でも、敗戦は次の課題を残してくれます!!
    そして、課題をクリアして次の試合に臨んでくださいねo(^o^)o
    で、先ずは戦いのあとの身体のケア、プロは身体が資本ですからね。
    って、多分されているのだとは思いますが……
    次の大会も応援しています(^ ^)v
    P.S.
    コメントされる方増えましたね、なによりです。
    私のコメントがかすむぐらい、優美さんのフアン、増えること願っています。

    返信

  6. 198 さん : 2009.08.24

    決勝戦、お疲れ様でした。
    準優勝おめでとうございます。
    宮﨑選手のプレーを初めて生で見れて良かったです。

    これからもまだまだ、暑い日が続きますので、体調に気をつけて頑張って下さい。

    PS
    テニスジャーナル、読ませて頂きましたっ!!

    返信

  7. ローボレー さん : 2009.08.25

    優実さん 準優勝おめでとうございます。
    初めて優実さんの試合を見ることができました。
    優実さん自身は今回の決勝 当然納得できる内容
    ではなかったと察します。
    でも、あのラリーは迫力ありました。すばらしい
    プレー見せてもらえて応援に力が入りました。
    フォア、バックとも深いボールが行ってました。
    また、次の試合頑張ってください。
    ひじのテーピング気になりましたが、怪我だけには
    気をつけてください。
    最後になりましたが、丁寧にサインしてくださり
    ありがとうございました。
    我が家の宝として、大切にさせていただきます。

    返信

  8. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.25

    自分のプログなんですが、どちらかと言うとスポーツ系の記事がメインのブログを立ち上げて、一年を越えたんですけど、先週末から「ゆーみちゃんシリーズ」を書き続けたら、Blog仲間が後押しと言うか、喜んでくれてます。もう、めちゃ、嬉しいです。とにかく、大切な大切なアメブロの仲間、うん・・・宝ですね。なにより、ゆーみちゃんのサイトをリンクしたら、しっかり、遊びにいってくれて、Babolatうっちゃんの名前がアップされてて、スゴイとか返事貰い、なんとも、嬉しい限りです。もし、よかったら、おいらのBlogをみてくださ~い。すでに、ご覧になっていたら嬉しいです。やっぱり、ファンが多い選手は、強いですね。そう、一言だけ!! 準々決勝と決勝の走りは、まったく、別人のようでした。準々決勝では、抜かれてるボールは、すべて、返球しているから、試合毎に強くなっていく感じがして、すばらしい試合でした。改めて、準優勝おめでとう。最後に、毎週土曜日にテニスレッスンしてるんですが、ゆーみちゃんのサイン入りギアを身につけて頑張りま~~す。それでは、これからも応援していきまーす。ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。