埼玉国際

こんばんは。

毎トーが終わり、すぐに埼玉の試合に出場しました。

みなさんのコメントありがとうございました。

埼玉は残念ながら単複1回戦で負けてしまいました。

思うようなプレーが出来ず、悔しいですが

次、また頑張ります!

明日は、病院に行って来ます。

では。

宮﨑 優実

コメント

  1. まいく さん : 2009.08.26

    こんばんは~

    優実選手、連戦お疲れ様です。
    結果のいいときも、悪いときも応援させて頂きます。
    微力でも、その応援が力になればと思ってます。

    次のトーナメントも頑張って下さい!

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.08.26

    埼玉…結果は残念でしたが、毎トーまでの夏の疲れを癒すのにはよかったのかも知れません。
    さて、秋は高額トーナメントが目白押し。
    身体、しっかり整えて下さい!
    シングルスはQTからの戦いが多くなると思いますが、頑張ってポイント稼いでくださいませ!!
    私のつたない応援なんかでも、まだまだ応援必要ですかね?
    では、また。

    返信

  3. ともたん さん : 2009.08.26

    優実さん、お疲れ様でした。
    決勝の試合は、負けてしまったけど
    攻め続けていて素晴らしい試合だったと、応援に行った人から聞きました。

    ちょっと一息ついて、また次のステージに向っていってください。応援してるよ~。\(^o^)/

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.26

    ちょっと夜が涼しく感じるようになりました。最寄りの駅からチャリで15分、涼しくて気持ち良かった。帰宅したらパソコンの電源を入れて、ゆーみちゃんのBlogにクリック。ええーっ、埼玉国際に出場したんだーっ。会場は、なんどか観戦にいったところだから、雰囲気は知っています。で、一回戦で負けました。。。残念の気持ちなんか思えず、毎トーの激戦を3日観ていたから、きっと、1週間は身体を休ませながら調整して、セキショウに出場するのかなと思っていました。とにかく猛暑の決勝戦から3日後に次の大会に出場することに無謀ではと感じました。・・・身体を壊さないでください。絶対に。っと願っています。それでは、次の大会に向けてバッチリ調整してくださーい。

    返信

  5. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.30

    こんばんは。30日(日)は、セキショウ予選1回戦なんですね。いま、知りました。本戦入りするよう頑張ってください。しかし、去年より上位選手がたくさん参戦しててびっくりです。そんな出場者でも、ゆーみちゃんのパワーだったら、十分戦えると思ってます。あした、所用がなければ、応援に行けるんですが・・・すいませ~ん。とにかく、怪我なく、一戦、一戦、勝利を積み重ねることを願っています。

    返信

  6. Bablatうっちゃん さん : 2009.08.30

    きょうは、午後から雨が降り出し夕方から豪雨になってきました。台風が近づいているから仕方がないけど。セキショウ会場は、雨、大丈夫だったようですね。ゆーみちゃん、連日の試合、お疲れ様でした。休養を取る暇もなく、試合を続けるんですから、プロの道は厳しいですね。ずっと、応援していますから、ガッツで頑張ってください。っで、次にどの試合に出場されるかをアップして頂くと嬉しいです。よろしくで~す。

    返信

  7. Mokakichi さん : 2009.08.31

    セキショウ、残念でした。
    次、ガンバです!!

    返信

  8. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.03

    ヤッホイ!!これ、おいらのBlog挨拶なんですよ。いま、USオープン真っ盛り。けど、日本勢が敗退しちやったので、ボチボチ楽しんでまっする。負けちゃうと、次の大会に心が行っちゃうのって普通ですよね。きっと。WTAでは、キリレンコが出場していないようなので、誰が勝ってもイイんですよ。そんなわがままなファンが多いもテニスかもね。だから、ゆーみちゃんを応援しているかもーーっ(笑)頑張ってくださーーーい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。