★京都★

こんばんは!
お久しぶりです。
更新がなかなか出来ず申し訳ありません。

先週は・・・
熊本に帰省し、パスポートの更新をしてきました。
やっと(?)10年用のパスポートになって、ちょっと興奮したりしました(笑)
ICチップというものが付いていて、分厚くなりましたね。
これから世界を転戦する為に、今までと違う新しいパスポートで気持ちも新たに!!新鮮な気持ちになりました。

また、熊本では・・・
「熊本県強化ジュニア」という練習会があります。
その名の通り、ジュニアの強化・国体選手の強化と言った事が主です。
私の育った環境の大部分がこの強化ジュニアだったので、お世話になってばかりでしたが、少しでもジュニアの刺激になれたら嬉しいなと思い、練習に行きました。
みんな、一生懸命で、レベルもどんどん上がっているので、今後の熊本のジュニアの飛躍に目が離せません!!

私の初めのコーチ、吉田弘紀コーチにも練習して頂き、とても充実した1週間となりました。懐かしかったですが、今になっても注意される事は同じ・・・(笑)
いくつになっても、「初心忘れべからず」←ですねっっ!!
熊本の人の熱さに感激です。
吉田コーチ・中西コーチ・関コーチお世話なりました。

私の熊本の練習についての情報は・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/funueki(ファミリアテニススクール植木)

http://blogs.yahoo.co.jp/vivatennis2007(ファミリアテニススクール長嶺)
20090908175441.jpg

私の更新が遅れたので、多少探して頂く形になりますが、お許しください★

そんなこんなで、今京都にいます。
火曜日から始まるGS YUASA OPEN 2009(1万ドル)に出場します!
早くコートに馴れて、頑張りたいと思います。

応援宜しくお願いします!!

★YUUMI★

コメント

  1. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.13

    こんばんは(^o^)v熊本の帰省でエネルギー補給できたようですね。テニスクラブのサイトを覗いて、すぐに分かりましたよ。・・・ゆーみちゃんの顔を見なくても、小麦色の日焼けで(笑)京都のGS YUASA OPEN 2009は、ぜひ、優勝を期待しています。「優実ちゃん」の優は、「優勝」の優から命名したと思っています。はい(^o^)m 京都では、ちょいと遠いので、仕方なく、東京から応援しています。頑張ってくださーーい。

    返信

  2. Mokakichi さん : 2009.09.14

    一回戦は16歳ドイツ人の方ですか?
    10年パスポートになった事ですし、海外遠征せず海外の方と事前に戦えれるのはよい経験ですよね。
    とくにヨーロッパ系の方との貴重な試合。
    良い結果になることを期待しつつ、応援しています。

    返信

  3. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.15

    きょうから試合開始ですねーっ。YUUMI応援団の分身を京都に飛ばしましたよ。なーーんて。頑張ってくださーーーーい。

    返信

  4. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.15

    こんばんわっ。かんじへんかんができないので、ぜんぶ、ひらがなです。しあい、おつかれさまでした。ドンマイですよ。これからこれからだから。プロの道。おや。。。なんかへんですけど、つづけます。つぎのしあいへきりかえてがんばってください。ずっと、ファンだから。ヤッホイですよ。それでは、とうきょうのしあいをたのしみにまっています。なんとしても、おうえんにいきますから。ではでは。

    返信

  5. わいわい さん : 2009.09.17

    はじめまして。京都「ユアサオープン」。13日の夕方高山選手との練習ですっかり「魅了」されてしまいまして「練習でのゲーム」にかかわらず「拍手」してしまった者です。
    その節は失礼しました。おまけに「写真」まで・・・
    その後の試合は残念でしたが、これからも素敵なパフォーマンスで頑張ってください。(^◇^)
    さらなる、「ランキングアップ」と「ご活躍」楽しみに期待しています。

    返信

  6. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.19

    今度の日曜日は有明に次ぐ昭和の森テニスに行きます。去年だったか、室外はすべてオムニにしちゃった。まーっ、ハードの時あっちこっち、ひび割れコートだったし、雨降ると即刻、中止のアナウンスが流れた。そんな由緒あるテニスコートだったような。ガッハッ。そこでも、ゆーみちゃんを紹介してきます。ところで、次の試合は、どこでしよっ。。。。ではでは。

    返信

  7. Mokakichi さん : 2009.09.19

    GOSEN CUP
    QT一回戦突破ですね。
    もう一回勝って、本選出場っす!
    では、吉報お待ちしております。

    返信

  8. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.20

    きょうの牧の原天気はイイ感じで~気温は高いかな?ゆーみちゃんは、「燃える常夏テニスプレーヤー」のイメージが強いんですよ(笑)小麦色の肌がそう見えるんですけど、やっぱり、暑さに強いでしょっ。去年の夏、今年の夏の試合を観戦して、なんと4勝1敗ですから。それも1敗は、毎トー決勝戦ですから、すごい。そして、かっこよかったす。その力を温存して、秋からの大会に勝利を積み重ねてくださーーーいっ。きょう、勝ってくださいなっ。こちらは、昭和の森テニスセンターでゆーみちゃんの勝利を願っていますから。ファイトー一発!!ではでは。

    返信

  9. Bablatうっちゃん さん : 2009.09.20

    本戦入り、やったー!!たぶん、暑かったからソーラーパワーが発揮して、3セット目を圧勝したんですね。きっと。おめでとうございま~す(^o^)vとにかく、超うれしいすっ。明日、一回戦突破を願っています。今日、昭和の森で見ました。ITFの写真が貼ってあって、ゆーみちゃんの写真を見つけました。名前も書いてあるんですが、フォームで分かっちゃいましたよ。カッコイイから。ではでは(^o-)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。