Launceston

皆さんこんばんは!

ブログの更新遅くなりすみません!

先週の会場のBurnieから昨日Launcestonに移動してきました!

先週と比べてかなり都会になりました。笑
IMG_1359

こっちの方が先週よりも暑いです!ただスポーツするにはやっぱり暑い方がいいですね。
日本は今かなり寒いみたいなので、帰った時動けるかどうか心配です。。笑

今回は本戦スタートになったので、試合は月曜日か火曜日からになるので今日明日としっかりと調整して、試合に備えたいと思います!

IMG_1365

ここが今回のメインコートです!
普段から風が強いみたいですが、風にも負けない様に頑張ります!

ではでは〜